記事詳細

パチスロ

VIVA

15 0

オグリと共にさん

ブロガーランキング:146位
ララーララーラララーララ

ララララーラララーララ

ララララーラララーララ

ララララーラララーララー




まぁ… こんな感じだったわけです 久々に聞けました 今日は友達と遊んでてもともと行く予定はなかったんですが、友達と緑ドンの話をしてたら急に恋しくなって…キャッ

投資6K 回収25.5K 収支19.5K 3月4日… 今日会った友人ととある優良スロ専の激熱イベントに参加してきます そのには抽選がなく並んだ順での入場です しかも深夜の1時から並んで ってことで、並びます(笑) この店… ハイスペック機が大量にあります いまだにバイオが大量にあるしデビルマンに銀河もたくさん ジャグやエヴァは超少ないってゆう今時珍しいラインナップなんです 更にそんなハイスペにマジで5・6を使ってくる強気な営業です 今の主力機種はなんと… デビルマンと銀河 僕はデビルを狙います 目指せ万枚 オグリでした またね゛ とも この店ね、最近まで主力はバジリスクだったの 都市伝説だった5・6が本気で入ってるみたいだよ バジの6に座ってみたいね
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

VIVAへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

緑ドン VIVA!情熱南米編の関連情報


設置店舗(全国)