記事詳細

パチスロ

振り返り・スロット編

10 0

オグリと共にさん

ブロガーランキング:146位
今年も残すとこあとわずかですね

なもんで、今年を振り返ってみます



今年一年も色んなことがありました

僕自身、元旦に謎の食中毒にかかったり(笑)、ブログを始めたり

…

…2月には大切な人を不慮の事故で失いました

その時はほんとに何をやってもちっともおもしろくなかったです

仕事もやめようと考えましたし、サイトも退会しようと思いました

でも、皆さんからたくさんの励ましのお言葉を頂き頑張れることができました

今の僕があるのは皆さんのおかげです

この場を借りてお礼申し上げます

ありがとうございました
m(_ _)m



さて、スロットですが、今年一番の機種はサイトのランキングでも1位だった『新鬼武者』ですね

今まで5号機でもあれだけ夢の持てる機種は数えるほどだったかと

去年のエウレカ、緑ドンからにわかに盛り上がってきたスロット市場を更に押し上げる起爆剤になりましたね

当然、での扱いも全然違いました

最初は関係者も様子見だったように感じます

注目はされてましたが、4号機で人気だった機種の後継機がコケることが多かったですからね

出ては消え、出ては消えを繰り返しては、せっかく高いお金を払って導入したのに意味がないですから

新鬼に関してはそんなことは皆無でした

むしろ増台するところが多かったのでは?

来年前半までは今までのようにはいかないと思いますが、も大事に扱うでしょう

後半は主力からはハズレると思いますが、イベント日などには狙うのもいいかもしれないですね



来年も様々な機種が登場します

特に後継機の動向に注目したいです

サクラ大戦、秘宝伝、エヴァ5、北斗3、バイオ2、キン肉マン2、バジリスク2等々…

個人的にはハードボイルドを出してほしいかな

とにもかくにも、少しでも長生きする機種がたくさん登場することを祈ります

くれぐれも操のようにはならないでほしいです



次はパチンコ編です

では、またね゛
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

振り返り・スロット編へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。