記事詳細

パチ&スロ

無駄知識

18 0

オグリと共にさん

ブロガーランキング:146位
覚えて無駄になる知識はありません

どんなに無駄に見えることも覚えておいて損はありません



ここで一つ、ちょっとした雑学を

『イエス・キリスト』の名前はどっちでしょう?

『イエス』なのか『キリスト』なのか…

答えは『イエス』

『キリスト』とは、訳すと『救世主』という意味です

つまり『キリスト教』は『救世主教』となるわけです(もっと訳すと『救世主イエスの教え』)

僕は別にキリスト教徒ではありませんが(キリスト教徒の方がいらしたらお詫び申し上げます)、世界史が得意だったので知識として持っています(ちなみに学年1位)

こんなプチ自慢はどうでもいいとして(じゃあ言うなよっていうね)、パチンコだったら釘の知識、スロットだったら出目の知識など、はたまたパチ&スロ共に各演出の法則性を知っていたら絶対的に有利ですよね

必ず勝てますとは言えませんが、勝ちにもっとも近くなることは確かかと

まだまだ知識は浅く、これから覚えることも山ほどありますが、僕なんかでも最近始めたという方々のお役にたてればと思います



…あ早く打ちに行きたい笑



また゛
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

無駄知識へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。