記事詳細

パチスロ

息抜き抜き

7 0

オグリと共にさん

ブロガーランキング:146位

おはようございます 昨日なんですが、ルパン初打ちしてきました ルパンカッコよすぎです

手短ですが結果はこちら

でした 投資10K 回収14K 収支4K 連敗脱出 前まで5連敗中でした さて、初打ちの感想を 基本、ボーナスで増やす仕様ではないのでいかにARTに突入させるかが鍵です ARTも2種類ありますが、ストック型の『ZENIGATIME』はほぼ、ストックの上乗せはしないのでオマケ程度の考えでいいと思います 重要なのはもう1つのゲーム数管理のART『SUPER HERO』の方です 小役での上乗せはあまり期待できませんが、ボーナス成立で10~200Gの上乗せに期待できます(たぶん、10、100、200のどれかに振り分けられるんじゃないかと) このART中にいかにボーナスを引いてゲーム数を上乗せできるかが、ルパンで大量の出玉を産むキモになってるんじゃないですかね? ちょっとこれはいい意味でハマりそうです ボーナス成立で以下の出目が出たらほぼSUPER BIGでした ┏━┳━┳━┓ ┃・┃・┃赤┃ ┃・┃・┃赤┃ ┃・┃・┃・┃ ┗━┻━┻━┛ 逆押しで右リールに2連赤7を狙って、上段、中段に止まるとSUPER BIG一確だと思います 昨日は4回試して全部そうでした 間違ってたらごめんなさい それではまた゛
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

息抜き抜きへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ルパン三世~ルパン一族の秘宝~の関連情報