記事詳細

パチスロ

目押しが苦手な方へ

6 0

オグリと共にさん

ブロガーランキング:146位
『スロットに興味があるけど目押しができないからやりません』

いえいえ

ちょっとしたコツを掴めば誰でもできます

慣れは必要ですが、すぐにできます

例をあげます

例えばリールの配列が以下のようになっていると仮定します

・ 左 中 右
21  ○ 青
20 ○  ○
19 ●  ●
18 ○ ○ 
17  ● 
16 黒  ○
15  ○ 黒
14 ○ ☆ ●
13  黒 
12 赤  ○
11 ○ 赤 ●
10 赤  赤
9  ● ☆
8 ● ○ 
7 ○  ○
6  ○ ●
5 青 ● 
4 ○  
3 ●  ○
2  ○ ●
1  青 

絵柄説明
○…リプレイ
…ベル
●…スイカ
…チェリー
☆…ブランク
黒…黒バー
赤…赤7
青…青7

注意…あくまで僕の想像です



…ん~( ̄~ ̄;)

どっかで見たことあるような配列になっちゃいましたね

目押しをする上で重要なこと…まずはリール配列をザックリでもいいので覚えましょう

なぜ覚えなきゃいけないかというと、このタイプのリールの場合、目押しをしなければチェリーとスイカを取りこぼします

取りこぼすと当然機械割が下がります

つまり収支に影響が出るってことっすね



長くなりそうなんで後程続きを書きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

目押しが苦手な方へへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。