記事詳細

パチスロ

息抜き

7 0

オグリと共にさん

ブロガーランキング:146位
なかなか打ちたくても打てない日々が続いてますが、ちょっとだけ打ちに行きました


ニーマルニーナさん あなたの大好きなマジカルハロウィン2を初打ちしましたよ

ストック抽選契機が色々あって楽しいですな 銅箱が2回ほど出ました ARTは9連です まぁ…結果は-2Kですが 感想としては、設定無視で引きによってはかなりの爆裂仕様かな? ボーナスはREGに偏る傾向があるから、いかにARTに突入させるかがキモですね でも、しめたんでよかったです また打つことがあったら報告しますね゛
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

息抜きへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。