記事詳細

パチ&スロ

初打ちは…相性いいのか?

8 0

オグリと共にさん

ブロガーランキング:146位
どもども



ギンパラ初打ちしました

平均21回転

ん~

欲を言えばもう2~3回転は回ってほしい

5.5K使って何もないので、保留消化を待ってやめようとしたら、最後の保留でリーチ…



魚群

当たったし

しかもギンギラモード突入しました


その後も順調

久々の水着ギャル

結構続いた方だと思います 余裕の万発over Vはずしができるか気になったので試してみました 今日座った台はスルーの通りが悪かったので途中から打ちっぱなしにしましたが、たぶんできますね 黒ベロの解放がやけに長いので、うまくいけば3~4玉入賞させることできます 牙狼のVはずしと似たような感覚でできるかと たぶんですよ 見てるかわかんないけど、きっと、とりしゅーさんがやってくれるはず …冗談ですよ つづく
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

初打ちは…相性いいのか?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。