記事詳細

パチンコ

こりずに…

13 0

オグリと共にさん

ブロガーランキング:146位
…えぇ

こりずに北斗打ってきました

当たらんすね

北斗、スロットで17Kも使って途方にくれていたとこで出会ったのが、キングブレイド

『そういや、“みやさん”がこれもおすすめしてたっけな』

2K投資での回転数は15、19

んで3K目

全図柄消灯から夢夢ちゃんなど、3人登場していなくなったと思ったら7が揃ってらよ

これもらったべ


12R2回、8R3回、4R2回、計7連でした

総投資20K 回収21.5K 収支1.5K 少額ながらプラスで終えられました 明日からは牙狼のライトスペック出ますね 打ちたいけど、最初は様子見かな 時期がきたら打とうかと わかんないですけどね 地元に帰ってると自然となまりますね ここで方言を1つ 例えば、知り合いや親戚など他の人から野菜など何か物をもらった時に… 『あんや、おもさげがんす』 と言ったりします さて意味は何でしょう? … … … … … 正解は… また今度 ちょっと意地悪なオグリでした また゛
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

こりずに…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRフィーバーキングブレイドの関連情報