記事詳細

パチンコ

結果報告

20 0

パズゥさん

ブロガーランキング:-位
前回言った通り、昨日
パチンコに行ってきました。
_ 
朝一から行こうと思って
いたのですが、どうしても
休みの前の晩は、夜更かし
しちゃいます。
_ 
その日は朝の5時頃就寝
んで、起きたのが11時前
まぁ、仕方ないですね。
_ 
それでまあ、11時に
パチりに行った訳ですが
私の好きな角台が空いて
なく、空き台も1台しか
ありませんでした。
_
それでも、相川七瀬が
打ちたかったので着席。
まだ誰も回してない朝一
出目からスタート。
_
ノーマル3ステージを
ぐるぐるするだけで10K
_
むぅ~
今日はきついか?
しかし千円当たりの回転数
22回と、結構優秀。
空き台もないし、続行
_
3K追加したところで疑似連
_
ヒットチャート疑似連から
砂嵐→チャンス目停止
_
ガセか・・・
_
大概こういう場合、次は
チャンス目が崩れて終了
ってパターンが決まってる
_
ヒットチャート疑似連から
砂嵐→チャンス目停止
_
あれ?
_
3回目も同じように
ヒットチャート疑似連から
砂嵐→チャンス目停止!
_
これは、法則崩れ?
_
この疑似連が当たって
潜伏Σ( ̄□ ̄)!
_
しかし1回転目でフリーズ
割れてミュージックセレクト
すきだよリーチで1揃い
_
よしっ!これで出玉アリ
5回確定だ!
_
投資13Kで、ここから
伸びてくれれば、今日も
勝てる!
_
確変中や大当たり中の
止め打ちを駆使して
少しでも出玉を多くする
_
この確変は1セットで終了
時短も何事もなくスルー
_
時短終了後、すぐに
プレート緑からサイクロン
チャレンジ文字白羽赤
成功したけど、音なし
これがすきだよリーチに
発展するも、ハズレ
_
大当たり後の見せ場は
それだけでした。
_
3回分の出玉を飲ませて
台移動する。
_
大好きな角台が空いたのだ
_
_
_
つづく
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

結果報告へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR相川七瀬~時空の翼~の関連情報