記事詳細

パチンコ

3月16日の実践報告

10 0

パズゥさん

ブロガーランキング:-位
この日は、仕事帰りの
18時半から、マイの
近くにある店に
相川七瀬があるとPーWORLD
に書いてあったので
行ってみることに・・・

店に到着してみると

シャッターが閉まってた

仕方ないので、別のへ
行くことにしました。

もちろんを打ちに

でも、その店には4の
相川七瀬があるから
誘惑に負けないように
しないとなぁ~

そして相川七瀬打ちました

はい。誘惑に負けました
ってか抵抗すらしなかった

手持ちが1万円しか
無いので、5千円うって
ダメならすぐ帰ろうと
打ち始めて6千円(オイ

プレート赤から疑似3連
(アルバムコレクション)

スィートエモーションで
アニメリーチ

リーチ中にバラの花が
刺さるんだけど、いつもは
黒か、良くて赤

しかし、今回は金
しかも、花びらも舞った

んで、PVリーチに発展して
当たったんだけど
もしかして、金バラって
プレミア?

それが初当たりで6連

そして、時短抜けて228
一箱飲まれる寸前に
ブレイクチャンスで
モード移行
ダイヤモンドゾーン

次いで1回転目に夢見る
PV予告から、赤羽舞って
夢見るPVリーチ
ハズレからモード移行
ダイヤモンドゾーン

次いで4回転目に
プレート緑から疑似3連

恋心アニメリーチから
フェザーサイクロン完成で
いきなりライブリーチで
大当たり。4連



総投資6K
回収額31.3K
収支+25.3K
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

3月16日の実践報告へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR相川七瀬~時空の翼~の関連情報