記事詳細

パチンコ

アカン!

6 0

かじ~さん

ブロガーランキング:-位
またまた久しぶりの投稿になってしまいました(о´∀`о)

っというか…愚痴?(笑)
うん、まぁなんと言いますか、書くことがないくらい負けてます…はい( ̄ー ̄)ははは…(-_-;)

ここ1ヶ月MAXタイプの継続期待度に違和感を感じつつも一撃を求めて打っておりますが、まぁ!勝てません!というか続きません(笑)
ガロや慶次もSTに入っても駆け抜けます!
むしろ、時短の方が引けます! 

そして、87%継続の台でも単発です(笑)
もう笑うしかないです(о´∀`о)

なぜか、60%とかの方が継続してる気がします(*^^*)

愚痴はこのくらいにしておき、また新台情報や書くことがあれば更新していきます\(^o^)/

☆最後まで読んでいただきありがとうございます☆

それでは、皆様も素敵なパチライフを♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

アカン!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。