記事詳細

パチスロ

ひさしぶりの実践

16 0

かじ~さん

ブロガーランキング:-位
またまた、お久しぶりです!さらに実践なんてお久しぶりすぎますね(笑)
いつも、ぽちありがとうございます♪
励みになります(・∀・)

本日は、モンキーターンを朝一で打ち…まぁ何事もなく20K旅立ちました(゜ロ゜)

その後、実はもう一台狙っていたのが空いていたので、さっそく打ち5Kでまさかの…(゜ロ゜)


いきなり選ばれるとは思わなかった笑

まさかの0G連も入り、ここまで乗りました(笑) だけど、1000G間で上乗せたったの100…_| ̄|○ GGが終わり、600G越えたところで、ボタンプッシュ…chance… 狙ってみた… キュピーン♪(゜ロ゜)…(゜ロ゜)?… (≧▽≦)

でも、恩恵少ないっすね…(-_-;) 結果4700枚だけ流して止めましたとさ(・∀・) また、機会があれば投稿しますので宜しくお願いします( ´艸`) 写真の向き…ごめんなさい_| ̄|○     
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

ひさしぶりの実践へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ミリオンゴッド-神々の系譜-ZEUSver.の関連情報


設置店舗(全国)