記事詳細

パチンコ

CR化物語

9 0

かじ~さん

ブロガーランキング:-位
ご無沙汰しております(*⌒▽⌒*)
最近、忙しく働いており、パチブロだけでなく実戦もあまり出来ない日々です_| ̄|○

そんなお久しぶりなブログは、スロットで人気な【化物語】のスペックを大公開しちゃいます(≧▽≦)

1/299.3⇒1/29.9
3&7&11
9C
確変63%
時短70回
 
15R:1,485個
2R確:0個
 
 
振り分け
特図1
15R確(サポ次回)37%
2R確(サポ次回)26%
15R通(サポ70回)37%
 
特図2
15R確(サポ次回)56%
2R確(サポ次回)7%
15R通(サポ70回)37%
 
 
ヘソは特図1と特図2が交互に入賞する為、プレイヤー目線でのラウンド振り分けは以下の通りとなります(・∀・)
【特図1】
15R確(サポ次回)46.5%
2R確(サポ次回)16.5%
15R通(サポ70回)37%


8個保留。
初回確変突入時TY5,423個
継続率(時短引き戻し込)約70.7%
時短での引き戻し率約20.9%

さらに、登場人物5人に対して、13種類の疑似連があるそうです( ´艸`)
5人×13種類=65種類の疑似連搭載(゜ロ゜)
また大当たり3回で1セットのストーリとなっており、連チャンすればする程ストーリーを追っていける仕様(≧▽≦)

スロットでフリーズを何度か体験してる私なのでぱちも期待したいですね(・∀・)

ではでは、皆様も素敵なパチライフを♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

CR化物語へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。