記事詳細

パチスロ

ん~(゜◇゜)

20 0

かじ~さん

ブロガーランキング:-位
今日は、昼過ぎからゼーガペインを初打ちです( ´艸`)
さきに、書いておきますが今回は、あまりネタになりません(笑)
それでも、気になる方は、続きをどうぞ~(〃'▽'〃)

投資1kで、弱チェから、『猫を探せ』?みたいな演出に発展し、見つからず…月光ステージに移行(●´ω`●)
さらに1k追加…(´▽`)

そこで、スイカから、発展し、『猫を探せ』?に発展し、猫がゴミ箱漁ってるとこを確保( ̄∇ ̄)
からの、【シズノ覚醒ゾーン(CZ)】に突入するも、あっさりスルー。゜(゜´Д`゜)゜。
更に更に1k追加…(^◇^;)

続いて、スイカハズレのチャンス目から、発展し、『猫を探せ』?この辺りで、発展は猫しか見れてない(笑)

猫発見出来ず、偵察ステージに移行(●´ω`●)
またまた、1k追加………(゜Д゜;)

今度は頑張ってくれるだろう!と頑張り

なんと、[カエル]さんが遊びに来てくれました笑 そこから、発展! はい!来ました!! 『猫を探せ』 しかも、発見出来ず(笑) まさに、【ゼーガペイン】ならぬ【ガーセペイン】です( ̄∇ ̄) そんなこんなで、猫とカエルしか見れず、面白みがわからないまま、-10kで止めました(笑) セブンインパクト見るまでは止めません( ´艸`) それでは、また近々報告致します(〃'▽'〃) 別に、ガーセペインを言いたかった訳ではないですよ……(゜Д゜;)(笑) 他愛もない報告読んでいただき感謝です(≧◇≦)
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

ん~(゜◇゜)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ ゼーガペインの関連情報


設置店舗(全国)