記事詳細

パチンコ

久しぶりの!実践報告( ´艸`)

31 0

かじ~さん

ブロガーランキング:-位
皆様、こんばんは(〃'▽'〃)いつもぽちありがとうございますヽ(^0^)ノ
今回は、久しぶりに実践報告ができます!(´▽`)
今日は、昼過ぎからの実践で、あれやこれややっていて夕方17時くらいまで当たり0…。゜(゜´Д`゜)゜。
投資40Kこのままでは、いつも通り、実践報告が出来ない(笑)

違うホールに行こうか迷いながらウロウロしてたら、金田一が1台空いていたので、今まで初当たり5回引いてますが、今までST入ったことがないので、入れてみたい!と思い、着席(´・ω・`)

使うこと、3.5K…540回転目に青保留から、蝶が赤!あまり期待しないで見ていたら、まさかの、群予告(金田一)からの、真実役物!豪華なこと(笑)でも、疑似ないしな~と思いながら、ストーリーリーチタイトル青…カットイン青
どんどん縮みながら、微かな期待を指に……





(>3<) よくわからないまま当たりました(笑) 群+真実役物は強いね(●´ω`●)

はじゅめちゃ~ん そして、昇格演出で鎖を破り、初のST獲得(´▽`) やった~!! 携帯の電池なく、色んな写真とれなかった まずは、ST7連しました! (12R1回、8R1回、16R5回) です! ST終了後、306回転目にいきなり、画面フリーズ予告からのPVリーチ! どうなんだ?期待できるのか?どうなんだ?(゜◇゜) がしゃ~ん!V出現し、7に昇格ヽ(^0^)ノ 2回連続ST突入(〃'▽'〃) このSTで、祝保留や、カットインレインボー、カウントダウン0などみれました( ´艸`) そして、こちは、9連 (12R1回、8R3回、16R5回) となり、最終出玉は、19,000発です( ̄∇ ̄) いや~久しぶりに、勝ちましたよ~ヽ(^0^)ノ また、新台情報や、噂の情報以外にも実践報告出来たらと思います(笑) 最後まで、読んで頂きありがとうございます(●´ω`●)
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

久しぶりの!実践報告( ´艸`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR金田一少年の事件簿の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 200円/188玉パチ:1台 (K-HH/HH(1/99.9))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (K-HH/HH(1/99.9))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:1台 (K-HH/HH(1/99.9))