記事詳細

パチンコ

初めて(´▽`)

11 0

かじ~さん

ブロガーランキング:-位
[パンダ]に遊ばれたかじ~です(笑)
くるくるぱちんこEX麻雀の後、
640回転当たり0のデッドオアアライブに座り、回すこと701回転目、赤保留から、大一連打(テントウ虫柄文字)役物可動→タッグバトル、赤カットイン→当たるも、4R通常…

その後、回すこと131回転目、何も無い保留から、まさかの赤保留…か~ら~の~わかりづらいですが、無限ラッシュに初めて入りました(〃'▽'〃)
消化終わってますが(笑)


その後、役物可動ヽ(^0^)ノ

7テン→役物可動→までは安心してましたが、シングルバトル→テロップ白→カットイン赤 だったので、ガッカリしてたら…

珍しく当たってくれました(゜Д゜;) 初めてだらけです(´・ω・`) まぁ、いつもならワンセットなのが私らしいのですが… 果たして、どこまで行く事ができるか(笑) すぐ続き書きます(〃'▽'〃)
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

初めて(´▽`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR DEAD OR ALIVEの関連情報


設置店舗(全国)