記事詳細

パチンコ

リベンジその2

18 0

かじ~さん

ブロガーランキング:-位
このSTがなんと、

12連してくれて、最初の4R以外全て16Rでした やっと、体感できましたよ!継続率と出玉感を(笑) そして、この後マックスタイプという恐れていたことも体感します… 金保留か~ら~の

火竜ZONE突入! 疑似4、金ステップアップから虎柄ステップアップ、烈火VS紅麗、赤文字、カットイン赤… ハズレました まさにここからが地獄です既にこの演出は600回転を越えてました、そこからなんと、1100回転までハマり、閉店時間も迫ってたのでやめました 結果マイナスの為、リベンジ出来ず ダーウィンやってるし、楽しめたから良いや!っと思ってたら、携帯のQRカメラを起動した次の瞬間!充電が切れました この日一番のショックでした せっかくレベル30以上上がったのに。゜(゜´Д`゜)゜。 いつかまたリベンジしてやる! ご愛読ありがとうございました~ヽ(^0^)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

リベンジその2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR烈火の炎の関連情報


設置店舗(全国)