記事詳細

パチンコ

初打ちヽ(^0^)ノ

14 0

かじ~さん

ブロガーランキング:-位
最近、CRブラスレイターにハマっているかじ~です(^_^)ゞ

待ちに待った、CR烈火の炎を初打ちしてきました(^_^)b
元々、原作が好きなので、気になる台でしたが、評判があまりよくないですね。゜(゜´Д`゜)゜。

私も期待せず、打ってみよう(´・ω・`)

投資5Kで赤色で【×3保留】がきましたヽ(^0^)ノ
疑似のドレスが見辛いですが、虎柄です( ´艸`)


からの、背景カットイン!

そして、烈火の炎予告を介して

写真が3つしか載せれません 赤文字、カットイン虎柄! どうしても、やはり期待してしまう…(´Д`) 『これが…俺の…』 ボタン 『うわ~(゜◇゜)』 え?ハズれましたか…なるほど…(笑) この時、すでに当たるだろぅと密かに思っていたので、 (-。-)y-゜゜゜ こんな感じでしたよ(笑) と思ったら、赤い羽から柳カットイン!復活でしたヽ(^0^)ノ その時の私?もちろん Σ(゜Д゜;)…………(-。-)y-゜゜゜ って感じでしたよ(笑) で、デンサポ50回転で引けず、潜伏… 131回転にて、緑(スイカ)保留から、疑似4、3図柄で当たり、実質4R… 電サポ150ゲットン 140回転目に赤煽りから、当たり、4R …終了(´Д`) え?16R80%?相変わらず薄いとこ引くな~(゜◇゜) その後ST抜け、348回転で、当たり、潜伏中小当たり2回(笑) 何故か、隣で打っていた友達の方が1回の出玉多かった(笑) ちなみに、友達が打っていた台は、ガールズスポットの甘です(笑) いきなり、一発告知、7当たり15R1500発(ノД`) 私…初当たり、4R、潜伏中追加投資、実質4R、ST中4R…計908発…(笑) 明日こそ、リベンジだ! ちなみに、烈火の炎打つ前に同じメーカーの戦国乙女3ミドルでも、初あたり4回、最高連チャン4回、総当たり12回全て4Rでした笑 こんな日もあるさ~( ´艸`) ※写真、容量が足りないだかなんだかで、縦になりません。 ホント、見辛くてすんませんm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

初打ちヽ(^0^)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR烈火の炎の関連情報


設置店舗(全国)