記事詳細

パチスロ

昨日の続き(´▽`)

10 0

かじ~さん

ブロガーランキング:-位
こんにちは(´・ω・`)
千円しか無くても、ホールに行ってしまう、ジャンキーです(〃'▽'〃)

いつも、ポチッとありがとうございます(≧∀≦)

さて、昨日のフリーズから、挙動は偶数4or6ということなので、持ちメダルで続行しとりました(ノ^^)ノ
結果だけ報告すると、
BIG 26回
REG 10回
トータル回転数 6850回転
ART 初当たり6回
でした(ノ^^)ノ
なんだかんだで、フリーズの夢幻や極は寒かったですが、最後の喰霊chanceは、上乗せが10Gの連チャン(笑)280まで一回で載せました(笑)
まさに、6の挙動!
多分ないですが…(o・д・)
さてさて、最終的にはここまで、行きましたよん(´▽`)


ちなみに、残念な事に2スロです(笑) 初めに言いましたように1kしかなかったんで(笑) 投資:0.6k 回収:11.5k これを元手に今日は、4パチ行って来ま~す(´・ω・`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

昨日の続き(´▽`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ喰霊-零-の関連情報


設置店舗(全国)