記事詳細

パチスロ

今日の波多野は強かった

9 0

もりのりすさん

ブロガーランキング:290位
こんばんはもりのりすです


さて、今日も仕事帰りにモンキーターン



ロゴ有り 450G捨ての台



760ぐらいでSG!



上乗せなし、4ラウンド敗北




次、約90G 超抜解除

この時、榎木の賞金1億で一回スルーしたんスけど、あれ確定じゃなかったんですね

初めて外した

んで外してややビックリも、すぐさま強チャンで超抜→SG



んでこれがなんとビックリのGS


昨日なんて延々と単発ラァァァッシュだったのに

何がSGラッシュよ!?


ラッシュしてないだろ!!
だったのに



そしてこれが約1000Gの2100枚ゲッツ
やはりこうでなくてはいけません

いやしかし、波多野プロポーズシーンは何度みても泣けますね

みなさん原作読みました?
これ賞金王の前に憲ちゃん浮気しちゃってるんですよ

そして憲ちゃんそれをバカ正直に澄ちゃんに言ってしまうもんだから…

澄ちゃん憲ちゃん、このまま終わってしまうのか…


からのプロポーズ



…私説明下手なんで実際読んでいただけるとよろしいかと!

まぁ原作読んでからGS達成するとホント感動しますよ
っていうお話ス



んで、GS後 32G 超天国解除



はい、単発


いやはやありがちやなぁ
ほんとにありがちやなぁ


いいんだよ?単発でも…
私はもう…怒らないよ…


そして128G抜け やめ



いやーしかし、今日は昨日とはうってかわって続きましたね


やはりモンキー出玉も可能性あるしスロとしても面白いし最高だすね!



よし、次はアニメ版ようチェックや
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

今日の波多野は強かったへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。