記事詳細

パチスロ

モンキーさん、モンキーさんよ…

9 0

もりのりすさん

ブロガーランキング:290位
はい、本日はモンキーターン打ちました



1k投資

30G 超抜解除


単発


約30G 天国解除


単発


約20G 天国解除


単発



約70G 天国解除



単発



約30G 天国解除



単発



約200G 超抜解除



単発



約70G 天国解除



単発



モンキーさん、モンキーさんよ…



天国抜け384越えたんで辞めました


香子ちゃん絶好調でもなんでも、とにかく勝てん!


なんなん


本当になんなん




ややギレで、もうこうなったらぶっこんだらぁぁぁ!!


ってことで神へ



本日総投資額5万のところでリプ4連!

からのGODゲーム


からの赤7降臨!



GODゲーム10連して2500枚出ました



はい、本日トントンですね!



ってか相当運良かったですね!



引きだけでもっさりコインがでる



それがミリオンゴッド!!



ってかホント運ゲーっすよ、運ゲー!



朝一座ったら憤死間違いないス



せめて1回避で確率あげなきゃ、何回ATM往復になるかわからんすよ!



みんなレバオンもストップボタン押すのも力入ってますわ…



私はとりあえず一回出玉感体感できたんでもういいです



感想!



『こんなの、はよ撤去しなはれやぁぁぁあ』



こんなん、自分が天に昇ってしまうわっ!


みなさん、打ったらいけません!


いけませんよ!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

モンキーさん、モンキーさんよ…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。