記事詳細

パチンコ

アクエリオン結果

11 0

もりのりすさん

ブロガーランキング:290位
続きです



総回転5316G
BIG15回レグ17回
強チヤンス目25重複9
ART中ハズレ回数3443G中31回
共通3550中38
RT中ハズレ 124G中1回緑レグ9青レグ8
3択成功7回
創聖5回(全部ナビ2回)
創星2回(全部ナビ2回)
ちなみにルナソル創星もナビ2回でした

[スイカ]重複は他の子役も絡んだりして微妙なので省きました
あとビッグは色忘れました




危なげなく快勝 6択から星二回入ったのがちょっと気になりますが、聖のナビ回数とか通常時とレグからのART突入が有り得ないぐらい良かったんで、まぁ6だと思われます というかジャンケン一回も4勝出来なかったんですが そのくせ途中までビッグ4のレグ10とかで参りましたよ… とりあえず快勝できたので良かったです(>3<) 彼女の話はまた今度ということで お疲れさまでした~
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

アクエリオン結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。