記事詳細

パチンコ

6/7稼働アクエリオンって面白いですね?!

5 0

もりのりすさん

ブロガーランキング:290位
みなさん今日もお仕事お疲れさまでした

昨日稼働したんですが書いていなかったんで今書きます



結果から言うと昨日は快勝でした



13時オープンのにアクエリオンに上げ狙いで座る。



投資2kで強[スイカ]から創聖ラッシュを一発ツモ
設定変更濃厚幸先良しウシッ




そのラッシュ準備中、共通がやたら落ちる



これはもしかして上二つあるかな?



そしてさらにRT中にハズレ降臨
マジであるかもしれない



そしてそして、ラッシュ1中にハズレからルナソルに交代 次Gで不動ナビ発生から創星モードへ



この間始まって100G以内です
マジで出来すぎの展開



そしてそのラッシュは結局ラッシュ50の約5000枚まで伸びました



データ採った結果、共通良しボナ確良しレグ比率も1対1に近い


もちろん続行です(>3<)





そしてその後も全く危なげなく終始安定してました



↑レインボーはですけど僕はサクラ柄一回も当たったことないです… 次のブログに軽くデータ等載せます
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

6/7稼働アクエリオンって面白いですね?!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。