記事詳細

日記

時が待ってた?(・∀・)

504

マユリンさん

ブロガーランキング:53位
皆さま♪こんばんゎ


いつもポチっ温かい拍手コメントに感謝します!
新たにお気に入り頂いたお方さま♪アリガトございます!



ペコリm(__)m



たらいま、
伯母チャンとこから
帰って来ました


( ̄∇ ̄*)、ハィ



でん

今日ゎ明るいお話しが
2っあったのでカキカキしてます


(* ̄∇ ̄)、へへ



先ず、
伯母チャン!
やっと義足できました


(。・ω・。)


でん


大変だけど、
治療と共に歩けるよぅに
リハビリしていきます


(o^-^o)ペコ



でん


もぅ1っゎ、
お店のお客さまのお話しです


でゎ


(・∀・)はじまりん



いつも
娘サンと服ぉ買いに来てくれる
お客さまがいます


(・∀・)超仲良しです



でん


今日ゎお母さんだけ
来店されたので、



「今日ゎ一人なんだ?」て言ったら


したら、
「今日ゎたまたま近くに来たから、
ちっと寄っただけね」っと


(・∀・)ココから本題(笑)


そして


「あっ私ね結婚するの!」て


いきなり?


(・∀・)えっ?ハィ?(の顔して)



思わず、
「結婚する?て娘サンぢゃなく?〇〇さんが?」



したら、
「そぅ!私がするの!笑」と言った


思わず、
「えっ?結婚してるんぢゃ?」(娘サンいるし)


したら、
「アレ?言ってなかったけ?私バツイチ笑」て


思わず、
「そ!だったんだ~!」(知らなかった)笑


それゎそれゎと先ず、


(・∀・)オメデトウ言って


思わず、
「旦那さまと別れてどれぐらいですか?」



したら「8年!」と


(・∀・)そぅなんだ、(て顔して)



そして思い出して(笑)
「そだ、こないだ旅行どぅでした?」



したら、
「あっ!宮〇島ね!良かったょ!」


(・∀・)からのココから更に本題(笑)


したら、
「その旅行が結婚になったみたいなものょ!」



(・∀・)ええっ?(て顔して)



思わず、
「どぅしてどぅなって?」と聞いて(笑)


したら、
「39年振りに小中の時の同級生と再会してね」



(;゜∇゜)えっ?(て顔して)



「それが泊まったホテルのホテルマンしてて」


(;゜∇゜)ええっ?(て顔して)



「お仕事もかねて行ってたからホテルマンなら
いっぱいお客サンしてるだろ?て
紹介してもらうつもりだったんだけど?」
(ちな美容のお仕事)笑



(・∀・)ふんふん?(て顔して)



「何かそちのけで意気投合してね(笑)
まぁ昔から仲良しだったし」って、


(・∀・)それでそなるの?(て顔して)



思わず、
「けど39年間あってなかったのに
わかったの?」(話しなぜか前に戻して)


したら、
「あっ2年前に〇坂で同窓会があったんだけど、
チラっと見たよぅな感じだけで笑」


(・∀・)それから?(て顔して)笑



「で、同窓会で誰かに私の携帯番号聞いて
かけたって言うんだけど?
全くかかってきた覚えがないんだゎ笑」


(・∀・)ふんふん?(て顔して)



「それ切りだったのに宮〇島で再会する?笑」


(・∀・)それて?運命だね(と言って)


したら、
「そぅ!あの同窓会ぢゃなかったてことね、
ココで会ぅことになったから
こぅなったて!2人で話したゎ」


(・∀・)それてツインソウルだ(と言って)


したら、
「そぅ!上から宮〇島の地ぉ踏め!て
言われてたから笑」


ちな、

(・∀・)この方ゎそっち系です(笑)


でん
スゴいのゎ出会って
10日間で結婚になったらしい


(・∀・)びっくり


しかも、
宮〇島で過ごしたのゎ2日間だけで
後の8日間ゎ遠距離恋愛だって



でん

相手の方ゎ初婚で、
恋愛しても結婚までゎ
至らなかったらしい



(・∀・)ずっと待ってたかな?


あっ、
相手の方もそっち系の方らしいです


(・∀・)スピリチュアルと霊的な(笑)


でん
こぅ言った



宮〇島の地の何処かに?
イエスの骨があるらしいと
上から聞いたて



そして
イエスゎ金星へ戻ったと


(・∀・)あっ、



イエスゎね
2000年前に金星から
地球ぉ守るために転生してきたて言われてます


(・∀・)コレゎ私の話し(笑)



でん
話し戻って(笑)


今、地球ぉ守ってるのゎ
アセンデッドマスターの
ジュワルクール大使だって


(・∀・)意味フですね笑



ちと説明、
アセンデッドマスターて?だけど


(・∀・)天界にいる高尚な魂ぉ持つ人のこと



もちろん、
イエスもアセンデッドマスターです


(・∀・)代表的に


他にブッダとかマリアさまとかもね
まだいるけど話しが終わらないので、


(・∀・)また機会があれば(笑)



しかし、
あらためてだけど思いました



運命の出合いてホントに
あるんですね



時ぉ超えて
皆さまにもあるかもね?


(o^-^o)うんうん



でん


今日ゎこの秋冬のイチオシの
コレ買いました↓↓


(15660円)笑 モコモコちゃんのシューズ カワイィです(笑) (・∀・)ファ付きベストもイチオシです でん コレもほし~い↓↓

(大事に保存しました)笑 ひろチャンが探してくれた ゴーグル付きヘルメット笑 (* ̄∇ ̄)、へへ あっ、 頭のサイズ合うやろか? 私ゎキッズsizeでイケます笑 ( ̄ー ̄)、ぐふ♪ 神様ゎ私達に成功してほしいて思っていません ただ、挑戦することぉ望んでいるだけです マザーテレサ。 あっ、 まぉチャン? 私ゎ洗顔クリームで 歯みがきしたけどね(笑)ボケてる?…トホホ… 長々と最後までお付き合いアリガトございました でゎでゎ♪(o・・o)/~ 8月も明日まで皆さま♪ガンバってね!(o^-^o)
このエントリーをはてなブックマークに追加
504