記事詳細

日記

生きてるって感じかな?(・∀・)

501

マユリンさん

ブロガーランキング:53位
皆さま♪こんばんゎ!


毎日うだるよぅな暑さですね


お変わりありませんか?


(。・_・。)ノ


でん


私ゎ七夕の日の夜から
例の頭痛がして参ってました


(。・_・。)


しんチャンもログで
言ってたけど


大丈夫かな?
辛いょね


(;>_<;)


私も
左目が抉られてるかと
思うほど痛かったから


目いらないって
思っちゃったけど


( ̄∇ ̄*)、へへ


ってなるほど
群発頭痛ゎはじまったら
暫くずっと続くから
厄介な頭痛ですぅ


(;>_<;)


でん

この場ぉお借りして
お家のみんなに
心配かけたままで
レスれずすみません


(。・_・。)ペコ


そして
皆さまのログにも
コメれなかったです


時間見て
追っかけこしたけど
なかなか追いつけなくって
すみません


(。・_・。)ペコ


でん

私ゎリアでも
不器用な人間です
中途半端がダメです


( ̄ー ̄)、ぐふ…


いっぱい
いっぱい
ガンバって
失敗するタイプです


( ̄∇ ̄*)、へへ


簡単にいぅと
いわゆる
要領悪いバカです


( ̄ー ̄)、なんだか…


あっ、

今ふぅ~っと
思ったら
ただいま24勤しました


まだ休みゎいつかな?
って感じです


(* ̄∇ ̄)ひゃひゃひゃ


でも、
掛け持ちしてたら
余計に弱音ゎ言えません


( ̄ー ̄)、ハィ…


それにバーゲンの
真っ最中だから


(・∀・)ガンバり


あっ、

今日ゎ今日
明日ゎ明日の風が吹くって
タイプですぅ


いつも
今ぉ精一杯生きるって
毎日思ってます


( ̄∇ ̄*)、へへ


でん


今日ゎ(ってか昨日だけど)
久しぶりの女子会に
行きました


定時に上がれました


(* ̄∇ ̄)ハィ♪


ちなみに
以前ゎ歯痛で食べれなかった
あの創作居酒屋サンです


(・∀・)覚えてますか?笑


でゎ
こんな感じで頂きました


はじまりん


先ず前菜に小鉢が出てきました
写メ載せてませんが


(・∀・)鱒の酢の物でした


次にコレ↓↓↓


(4人分ですぅ) 新鮮なお造り出てきました マグロにカレにタイ サザエにサーモンかな (・∀・)口に入れました 次ゎコレ↓↓↓

(2人分ですぅ) じゃこのサラダ出てきました カリカリっとした食感で ヘルシーで良かったです (・∀・)口に入れました 次ゎコレ↓↓↓

おナスの味噌田楽と エビのなんかが出てきました笑 エビがプリプリしてました (・∀・)口に入れました 次ゎ 写メ載せてませんが アスパラベーコンの揚げ物と 手作りコロッケの小鉢が出てきました (・∀・)口に入れました 次ゎコレ↓↓↓

お素麺出出てきました 暑い夏にゎ最高ですね あっさりツルっとイケました (・∀・)口に入れました 次ゎコレ↓↓↓

最後のシメゎスィーツ出てきました 今回ゎ抹茶ソフトにしました 上のモナカがイィ仕事してました (・∀・)パクっと口に入れました ちなみに しめて4000円のコースです そして飲み放ですぅ ( ̄ー ̄)キラッ☆ あっ、 私ゎカルピス2杯で 酔いました ( ̄∇ ̄*)、へへ あっ、 前回居たイケメンくんゎ お休みで居なかったです (・∀・)みんな残念がってた でも 乗りのイィともだちゎ カワイィ女の子の店員と また今回も ランニングマン踊ってました EXILEのライブで踊るらしいですぅ (・∀・)知ってます? でん なぜか私のまた目の前で ノリノリで弾けてました ( ̄ー ̄)、ハィ けど楽しかったですぅ 食べて騒いでたら 生きてるって感じでした (* ̄∇ ̄)、ハィ♪ はぁ…、 今日もお仕事 ガンバろってね…にゃはは。 長々最後までお付き合いアリガトございました! でゎでゎ♪(o・・o)/~ 稼働の皆様にイィ休日になりますよぅに(o^-^o)
このエントリーをはてなブックマークに追加
501