記事詳細

日記

初めて買いました♪(・∀・)

298

マユリンさん

ブロガーランキング:53位
皆さま♪こんばんゎ!


今日ゎ母の日ですね


今日ゎメンズのお店でしたが、
何故か忙しい日でした


( ̄∇ ̄*)、ハィ



でん


歯の心配して下さった皆さま
ありがとございました


m(__)mペコリ



昨日やっと歯医者に行けました
GW明けゎ予約いっぱいでした



(* ̄∇ ̄)、ハィ



診察してくれたのが
院長だった


(・∀・)いっぱい要ますぅ



したら
ピタっと
痛さが楽になりました


( ̄∇ ̄*)ひゃひゃひゃ


アラっ?

歯医者ゎ人で違うって
あらためて思いました


( ̄ー ̄)、ハィ


皆さまも
歯医者ゎ選んで下さいね
診察する人によります


(* ̄∇ ̄)、へへ


はぁ…けど
長く通わないと
ダメらしいですぅ


( ̄∇ ̄*)、ハィ


でん


今日ゎお仕事後に
伯母チャンのお世話に行ってました



母の日だから
いつもより時間かけて
伯母チャンに手料理作りました


( ̄∇ ̄*)、ハィ


色々考えてたけど
お肉好きな伯母チャンに


和牛で
すき焼き煮にしました


グラム850円です ちょっとだけガンバりました (* ̄∇ ̄)、ヘへ でん 簡単そぅで結構 味つけ難しいですね (・∀・)すき焼き風って ある程度ゎ自力で味つけして お味の決め手にコレ↓↓↓

(牛丼や肉じゃがにも便利ですね笑) エバラさんの 力ぉお借りしました ( ̄∇ ̄*)ひゃひゃひゃ あっ、 あすからサンが嫌いな フ~入れてますぅ笑 ( ̄ー ̄)ぐふふのフ~♪ 伯母チャンゎ 美味しそぅに食べてくれました (* ̄∇ ̄)、ハィ♪ それと 伯母チャンに 初めて お花買いました 私好みのコレにしました

ちなみに オシャレ好きだから いつもゎお洋服ですぅ ( ̄∇ ̄*)、ヘへ お花見て えっ?どぅしたん? ありがとう!嬉しい! って照れ笑いして 喜んでくれました (。・ω・。) お母さんかわりの 伯母チャンにゎ いつまても元気でいてほしいです (* ̄∇ ̄)、ハィ 天国のお母さんにも 同じ花ぉ買いました ( ̄∇ ̄*)、ヘへ 皆さまの お母さんもいつも元気でありますよぅに (o^-^o)♪ 長々最後までお付き合いアリガトございました! でゎでゎ♪(o・・o)/~ 食べれる幸せに感謝して歯医者通いガンバります
このエントリーをはてなブックマークに追加
298