記事詳細

日記

明日ゎ晴れににゃーれ?(・∀・)

298

マユリンさん

ブロガーランキング:53位
皆さま♪こんばんゎ!


台風に地震ゎ大丈夫でしたか?


(。・_・。)ノ


でん


台風後のせぃか
今日ゎ異常に暑かったですね


( ̄∇ ̄*)、へへ



今年ゎホント
異常気象だらけですね


あっ、

ニュースで
この時期に熱中症って
言ってました


( ̄ー ̄)、ぐふ…



何だか
日本がおかしくなってますね
って思いませんか?


(* ̄∇ ̄)ひゃひゃひゃ



でん


私事だけど
この2日間ちょっとイソバタでした



一昨日から
伯母チャンの
様態が悪くなってました


でん
レスやコメれくなってました


(。・_・。)ノ


以前に手の切断のお話しましたが
伯母チャンゎ失いたくなぃ一心で
切断せず治療にガンバってました


けど、

やっぱり
左指が全て壊死してたとこが


一昨日
1つ指ぉ失ってしまいました


(*´ー`*)、


勝手に取れたって聞いて
慌てました



伯母チャンゎ
他の指もなるかもしれない
怖い…って


幸い右手ゎ何とか大丈夫ですが…


左手が悪いからかな?


クロスしてる
右足の指2本も急に悪くなり
壊死してました


遠方の
専門の病院まで
行って手術もしたけど


今ゎただ、
病院で毎日消毒して
お薬飲んでもこれ以上ゎ
良くなる事ゎなぃらしいです


これ以上悪くならないよぅに
願うしかありません


(。・ω・。)


あっ、
暗いお話になっちゃって
すみません


( ̄∇ ̄*)、へへ


でもね、


私がいたら
ちょっと元気になるみたいで


何でも私にゎ言えるって
今日もお話いっぱいして来ました


(。・ω・。)



こんな私でも
頼られてますぅ


(* ̄∇ ̄)、へへ



アレ?
弱い私だけどね


( ̄ー ̄)、ぐふ…



でん


そんなこんなで
中々やっぱりレスやコメ
できないかもだけど


(。・ω・。)


こそっと時間ある限り


Kナビさんゎ私の癒し
そして皆さまゎ私の安らぎです


( ̄∇ ̄*)、ハィ


皆さま♪
ガンバって下さいね


(o^-^o)♪


でん


歯痛も楽になって
ちょっと食べれるよぅに
なったから


今日ゎ
久しぶりにランチに↓↓


(和風キノコパスタおろし大根)笑 細めんでちょっと硬めで 美味しかったです ( ̄ー ̄)キラッ☆ ってか 麺類ばっかりだけどね (* ̄∇ ̄)ノ♪ でん やっとこ 明日ゎお休みもらえました ( ̄∇ ̄*)、ハィ 明日ゎ晴れるかな? 心が晴れたらイィなぁ…にゃはは。 長々最後までお付き合いアリガトございました! でゎでゎ♪(o・・o)/~ 次ゎ勝ちログ書けるよぅにガンバります( ̄ー ̄)
このエントリーをはてなブックマークに追加
298