記事詳細

パチスロ

AKBv(。-_-。)vブイッ♪

70 0

よし。。。さん

ブロガーランキング:-位
こんばんは\(^-^)/
いつも見てくれて
ありがとうございます\(^^)/

最近はパチでもスロでもAKB三昧です(((^^;)
相性もなかなかいいんで
それとAKBの可愛い子に癒されてます

先週の土曜日
朝からAKBスロ稼働
まあ結果は散々で(^_^;)
70k負け

日曜は雨で休みになったので
リベンジへ
朝イチ、 AKBスロ空いてなかったので
番長へ
特になにもなくAKBの角台が空いたので
ゲット(^^)

200回転ちょっとでボーナス
200回転ちょっとでボーナス
共にラッシュ入ってなくて
300回転すての台でした
480回転の通常Bの天井でヒット
そこからラッシュに入り
サプライズコンボ4回
超絶サプライズコンボ1回
ヘビロテフリーズ3回
会いたかったボーナス1回

超絶サプライズコンボは
本当凄かったです(//∇//)

途中こんなのが
出ました
推しメンはゆうこちゃん↓


のせの一部です(//∇//)↓


昨日のリベンジ 出来て本当よかったです(((^^;) 結果…次のログに続きます\(^^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
70

コメント

まだコメントがありません

AKBv(。-_-。)vブイッ♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちスロAKB48の関連情報


設置店舗(全国)