記事詳細

パチスロ

臨時収入

16 0

よし。。。さん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんにちわ
いつもくれてありがとねm(_ _)m
さて昨日ちょっとした臨時収入(バイト代)があり仕事帰りへ
近場なんだけどちょっと気分を変えていつも行ってるとは違うへ
店内に入ってとりあえずスロ全般を見て廻りやはり番長はフル稼働5台あって箱積み1台とカンフー大戦は18時解放になっていて5台フル稼働
まあ自分はちょい打ちのつもりだからAタイプゾーンへ
見つけてしまったゴッドデータ明らかな低設定だが1300Gハマり180Gですててある台1k…2k…3k…駄目だこりぁ
まあ目的のAタイプにいっても同じ事
ジャグに10k…投資
俺のバイト代~[飛んでいくお金]
これだけ肥やし[飛んでいくお金]まいたから来月は発芽しますようにと[777](>人<)
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

臨時収入へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。