記事詳細

パチスロ

見に行くだけのはずが…

8 0

よし。。。さん

ブロガーランキング:-位
番長新装[人差し指]
皆さん打ちましたか
仕事が終わりに行くはずじゃなかったのに新装、気になり
「様子を見るだけ」番長11台はやはりフル稼働
しばらく見てると前の台が空きとりあえず煙草でキープ350回転データはー1500くらいから+2000まであがって+1000くらいまで下がってる台がでした[株価]
とりあえず500くらいまで打ってでなかったらやめよう
だいたい450くらいで番長ボーナスへ
獲得枚数125枚
その後…4回ボーナス引きラッシュにはいかず
追加投資もあり20kやられました
出れば面白いんだろうけどなんか
ボーナスはやっぱり決まった払い出しがほしいよ
てな感じです
今日はチョー反省です
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

見に行くだけのはずが…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。