記事詳細

パチンコ

ニヤ('∀'●)

15 0

さっちんさんさん

ブロガーランキング:265位
マイド\(^_^ )

マイド( ^_^)/ 

マ~イド\(^_^ )( ^_^)/

さっちんだよ
シャキ~ン(●^ー^●)

本日イベント最終日
狙いは・・・
銭形でしょ

整理券『7』
今日はすんなり確保
ヽ(´▽`)/


いつも通り結果だけ書くよ~ん

総回転数2900
総当たり30
初当たり9
16ROUND×9(ヘソ×1)
4ROUND×18
アイボ×3

たまには16ROUNDばっかりこないもんかね

21/K(等価)
投資9K
回収32K
収支+23K

ブン回してないと思ったでしょ ホール巡回してたらコナンの潜確落ちてて 銭形稼働終了しちゃった 未練タラタラでコナンへ 投資2K 回収12K 収支+10K

即ヤメニヤ('∀'●) 散歩も大事だよ~ 拾える物に損はなし ヽ(´▽`)/ イベント3連勝 明日から通常営業 どうなることか ちなみに 本日出玉ランキング 1位 獣王 78500発 2位 マクロス 55300発 3位 海アグネス 51200発 皆しゃんスゴい 負けてられませんな さっちん格言  『拾う勝ちあれば捨てる勝ちもある』 また逆もしかり 『拾う負けあれば捨てる負けもある』 イロイロな意味があるから考えてみてちょ そいじゃまたね~
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

ニヤ('∀'●)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZの関連情報


設置店舗(全国)