記事詳細

パチンコ

(●^ー^●)

12 0

さっちんさんさん

ブロガーランキング:265位
ども\(^_^ )

ども( ^_^)/

大イベントで大失態をかましたさっちんです

朝の悲劇は・・・
勝ちへの布石

狙い台取れず
候補1 

候補2 

候補3 

候補4 

候補5 押さえました

わ~いヽ(´▽`)/

第5候補って 

やるしかないしょ

投資25K
回収74K
収支+49K

用事が出来稼働終了 終日稼働のつもりが・・・ 1時間で用事が終わり先日試し打ちをしたホールへ 打ち足りないからね 機種は銭形 たまたまこの間打った台が空いてたから本日も 投資3.5K 回収14K 収支+10K

本稼働ではないので即ヤメ オーバー入賞・電サポ中玉増やし言う事ないね ヘソ次第でマイホに格上げなのに後1.2回転足りない 惜しいなぁ 17/Kあれば言う事ないのに ちなみにマイホは本日銭形20/K(等価) 電サポ1回転+1玉 オーバー入賞5割でした 明日もマイホはイベントなので 明日こそは勝っても負けてもスッキリした1日にしたいです じゃまたね~
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

(●^ー^●)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZの関連情報


設置店舗(全国)