記事詳細

パチンコ

( ̄□ ̄;)!!

18 0

さっちんさんさん

ブロガーランキング:265位
オッツー

本当にお疲れのさっちんです(´ω`)

整理券『7』
なんてどうでもいいや
ヽ(´▽`)/

前日と同じ台を稼働しました


惨敗でした
に帰ってイロイロ計算したらこんな数値がでました

20/K(等価)
総回転3383
総当たり21
初当たり12
16ROUND×6
4ROUND×11
アイボ×4
初当たり振り分け
16ROUND×3(25%)
電サポ中振り分け
16ROUND×3(33%)
4ROUND×6(66%)
通常回転2131
初当たり確率177
平均連チャン1.75
連チャン率さえ理論値の近似値までいけば勝利は目前だったのでそれを期待して打ちましたが・・・いっこうに上がってくる気配なし

初当たり確率が素晴らしいのに

投資75K
回収25K
収支-50K

ヒャヒャヒャヒャヒャ 今日は笑うしかないね ちょっと今月収支が安定しないかもしれませんがちょっとある実験をしようと考え中です それは明日実戦した結果で決めたいと思います それまでは内緒だよ~ん 完全確立方式 『かかってこいや』 またね
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

( ̄□ ̄;)!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZの関連情報


設置店舗(全国)