記事詳細

パチンコ

キツいなぁ

10 0

さっちんさんさん

ブロガーランキング:265位
オッツー


最近肩下まである髪を切るか切らないかマジ悩み中なさっちんです
せっかく伸びたのにもったいないもん


それでは稼働報告っす

午前中は甘うる星やつら4を打ちました
投資15K(貯玉手数料無料)回収45K


後半はおきまりの銭形 朝イチ釘の確認はしたので打つ台の目星は付けてます 投資23K 回収・・・・ZERO 1K20.6 寄り.ヘソはまぁ良しとしてスルー最悪 電サポ途切れるはスルーの釘がオーバー入賞を邪魔する始末だし・・・・この台はもう打たないな てか他の台はもっとひどそう まぁ試し打ちせな解らんけど・・・ なんか先行き不安になったさっちんでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

キツいなぁへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZの関連情報


設置店舗(全国)