記事詳細

パチンコ

有終の美

8 0

さっちんさんさん

ブロガーランキング:265位
オッツー


最近ご飯を食べると以上に腹が膨れるさっちんです

昨日の宣言どおり銭形リベンジしに行きした


いつもの事ながら過程は省きます
てか皆は知りたいのかなぁ
何回転で当たって何連チャンしたとか・・・
さっちんあんまり気にしないから書きません


結果です

総回転3373
総当たり43
初当たり12
16ROUND×18
4ROUND×19 
アイボ×6
オーバー入賞×237
(237×15×等価)=14K

投資29K
回収130K
収支101K


リベンジ成功 そして5月最終日を有終の美で飾る事が出来ました ちなみにアタッカー周りの釘がマイナス調整過ぎてオーバー入賞6割以上が狙えなくなりました こぼれすぎて話しならない 電サポもショートばかりだと現状維持が精一杯 ロングがうまく入ってこれば増えるけど・・・ 結論 来月から銭形は更に厳しくなるかなぁと思いやした だけどさっちん銭形打つ銭形楽しい 銭形最高 じゃまたね
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

有終の美へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZの関連情報


設置店舗(全国)