記事詳細

パチンコ

空回り

15 0

さっちんさんさん

ブロガーランキング:265位
おつ


さっちんです


ちょっと早いですが本日実戦終了してきました


最近納得のいく稼働が出来ず四苦八苦です


基本的に良釘台を終日打つのがさっちんStyleなんですが・・・・

最近のマイホは新台入れ替えラッシュでガチガチです

新台も初日から


頼みの綱の銭形も終日打てるレベルじゃありません


結果を言いますと+30K
贅沢言うなと非難されそうですが


皆さんならどちらの稼働が納得いきますか


1 1K22回る台を通常回転2000回して+30K

2 1K16回る台を3時間打って+30K

3 あれこれ打ってなんだかんだで+30K

4 1K25回る台を通常回転3000回して-10K


この選択はとても大事です

勝つ可能性の台を選べるか否かです


この選択が後々収支にひびくんだよなぁ


気を取り直して明日からまた頑張ります


毎度内容の薄いログですいやせん
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

空回りへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZの関連情報


設置店舗(全国)