記事詳細

パチンコ

『コンチクショー』おばさん

13 0

さっちんさんさん

ブロガーランキング:265位
本日銭形を打っている時の事ですが・・・


僕は基本的に実戦中は誰とも話さずただ黙々と玉の行く末を監視しながら打っています


ですが今日はさすがに横のおばさんに気をとられてしまった


最初は台の演出かと思っていたのですがそのセリフの後に『どーん』っと上皿を叩く鈍い音


そのセリフとは・・・・・

タイトルの通り
『コンチクショー』

回らなくて(保留がたまらなくて)
『コンチクショー』
『どーん』


擬似2で止まって
『コンチクショー』
『どーん』


十手しまらなくて
『コンチクショー』
『どーん』


とにかく事あるごとに
『コンチクショー』
『どーんどーん』
ですよ(マジです)


一番ひどいときなんて一回転(リーチ中)に6回聞きました

それを数えているさっちんって
あまりにもひどかったもので何コンチクショー言うかかぞえましたよ
結果6コンチクショー隣近所の客に与えたストレス
『30テヤァンデェイ』

おばさん何故ゆえにそのような言葉を発するのじゃ

しかも会いたかったボーナスを僕が当てると・・・・

おばさん『おっアキバ当たりだねぇよかもんじゃあたしはコンチクショーだよ』


さっちん真剣に実戦中なのに心の中で・・・・
『アキバ=AKB』まぁ合ってるよね
『あたし=コンチクショー』




まぁまぁ
悩む必要もないさ


だっておばさんがコンチクショーって言ってるんだからコンチクショーおばさんだよ


やっぱパチ屋は楽しい
さっちんも含めておもろいお客さんばっかりだ

ちなみにさっちんのパチ屋でのニックネームは・・・・

『ちびっこ』






『コンチクショー』
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

『コンチクショー』おばさんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZの関連情報


設置店舗(全国)