記事詳細

パチンコ

わかった!

6 0

エルツーさん

ブロガーランキング:-位
いつも行ってるホールなんですがわかったことが!笑

2日連続勝ちそうな台に座ると
嫌味か!ってほどエアコン強くしてきます。
風邪ひくほど。。案の定今日その台に座っててらしく寒すぎて打ってられなくなり退きました。
1台とばしで座ってた女の人も震えて腕擦ってました!笑   

やっぱりよかった!笑
今度から薄手のロンT着ていくかな!笑

明日は9日!
毎日の楽しみ!家に帰ったら500円以上貯金すること!笑

換金したり、カード残高だったりの端数または1000円札を貯金箱へ。
ここ1週間で8000円ほどたまりました!
あー!風邪ひいた。。くしゃみ7連発やん。。

明日は万枚だな!!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

わかった!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。