記事詳細

パチスロ

バジリスク

6 0

エルツーさん

ブロガーランキング:-位
本日7月7日!
七夕ですね!
棚ぼたでしたけど!笑

ここのサイトのおみくじ引いて、バジリスクてでたから朝イチから打ってみたら、。
巻き3分の1開眼とか。キョウベルから開眼や1枚役からもMBも。。
130分の1くらいで解除しまくりで。。
継続もまぁしまくりで。。

途中6000枚こえたあたりで2000枚ほどのまれ
1284ゲームでカウントとまりバジリスクタイムへ
それから3回継続したあと、お城ステージ!
なんとそこから38連!!
エンディングみましたよー!

一撃4500枚!
そして今日は8600枚でましたと!
投資は8k

七夕に良い夢みせてもらった(ノ´∀`*)

しかもエンディングみれるなんてロマンチック☆
超Happy!!☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

バジリスクへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。