記事詳細

パチンコ

打ちにくいホール

12 0

エルツーさん

ブロガーランキング:-位
どもです(*・∀・*)ノ
皆様、最近調子はどうですか?好調なかた羨ましい(ノ´∀`*)

で、タイトルにある通りなんですが、最近また打ちにくいなぁ。気になるなぁ、てのがありまして

ホールに足を運ぶと台選びしますよね(^^)
最近、早い時間帯は稼働が一時期より悪くあまり打つ気にならないのですが、店員さんのお仕事により、巡回をするのですがどうにも特定のかたが
ね気になって仕方ないのですよー笑
気にしいなんで勘違いなんでしょうけど、どこに座ったか、又は休憩所なのかトイレなのか。

なので、20日間このホールではうってませぬ。。
近場のホールでは一番稼働がよいので残念無念。

北斗は最近初あたりがひけなーい!
あべし!!(。>д<)
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

打ちにくいホールへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ぱちんこCR北斗の拳5 覇者の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:1台 (HVA(1/397.2)) 0.5パチ:2台 (HVA(1/397.2))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (HVA(1/397.2))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (HVA(1/397.2))