記事詳細

パチスロ

これを最後に

6 0

エルツーさん

ブロガーランキング:-位
ども!
お久しぶりですね☆

皆様、転生打ちましたか?
初日に打ったのですが、まぁそのホールは40台導入していたのにもかかわらず、朝28人しかならんでおらず。。

めっちゃ怖い思いしながら転生へ……、
端台をとり回せど回せど1400以上アベシ解除ばかりで。。

なんてこった(;゜∇゜)

初あたり13回のうち
9回1400越えですよ!

最後にくろ~いの引いたから☆投資6万も帰ってきてプラス1100円になりましたけどね!

今月プラス12万になってたのですよ。。
がしかしですね。
今マイナスですよ……
一週間で25万マイナスてなんやねーん!笑

勿体ない。しばらく辞めてたんですけど。。
ぼっちになり、悪友(スロ友の誘惑)から勝ち重なりーがダメでしたね。

どーしよ。やだやだやだ
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

これを最後にへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。