記事詳細

パチスロ

やっと

7 0

エルツーさん

ブロガーランキング:-位
今月勝てました(・∀・)ノ 
何してもダメで 
職場の店長入れ替わってからお金がでていくようになりΣ( ̄□ ̄;) 

マジで負!負!腐のオーラが半端なくでてる人でして 
前の方の時は光みたいに輝いてましたから(笑) 

昨日は押忍番長2を夕方6時から打ちました 

40台導入しており 
うち40台が噴射していた 
最低5000枚 
自分は座ってからなかなか頂ラッシュが引けず… 

ようやく薫先生ボーナス消化中にピュイーン 

キター☆彡 
なんとそのボナ中7回揃いました(笑)  

それからマチコ先生ヘリから注射器と共に登場! 
弁当箱V停止チャンス目 
200上乗せ! 

だらだらと上乗せなく消化し抜け 340Gで再度頂ラッシュ当選 

これからが…
超番長ボーナス! 
超頂ラッシュで350G上乗せ残り200Gくらいになったらまた350まで戻り 
出玉を増やし続け

そして閉店5分前 
残りART675ゲーム! 

また超頂ラッシュ突入! 
9ゲーム消化し+225
?ナビのまま30ゲーム上乗せ続き ART残り2675! 

閉店終了 

まただよ! 取り切れず終了 
そして店員さんが超番長ボーナス以外はARTとみなし 赤7 青7も終了です 

結果…5400枚 
投資金額番長2では2.1K 

超番長ボーナス1回 
超頂ラッシュ2回 でした 

かなり頂ラッシュ突入まで重かった1/450 でしたので奇数濃厚かな? 

いい意味でと書かれてたメールはいい意味でした(笑) 
朝一から座った人が6000枚そして夕方から座った自分が5000枚 

全台万枚噴射でした 

左隣は一撃9719とかいってましたΣ( ̄□ ̄;) 

昨日は店全体超お祭り騒ぎ
今日は超回収確定か?
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

やっとへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。