記事詳細

パチスロ

マジカルハロウィン3

8 0

エルツーさん

ブロガーランキング:-位
お久しぶりです(・∀・)ノ 
先日某店舗でマジハロ3を新台初日にはつうち 

打った感想は 
ん!こりゃ4以上ないときついが本音 
6台入ってたのですが 
4・6・4・4・1・4 の配分でした 

これは後日こっそり教えて頂きました 

高設定の挙動として、弱からのレギュラー当選 

スイカからのボナ、ART当選 
ボナ中のまじかるちゃんす出現、宝箱の種類4なら銅が多く、6なら金や銀が目立ってた感じ。(体感などであしからず) 

明らかにボナ+ART 
通常からのART当選 

温泉のマグマの湯、美人の湯からの当選  

温泉演出は何かありそうな感じがしました  

あとはリプレイからの当選ですかね (^^)v

まだ一度しか打ってないですが、まじかるちゃんす、カボラッシュ絡みしないと勝利はほぼなしな台です 

10時間打ち 投資14K
2997枚でした 

うちレギュラーからのカボちゃんす当選からカボラッシュ突入×7+宝箱銀(+3)  かぼちゃんす中、下段揃い+15 自力昇格+3でした。 
ハロウィンで目指せ万枚
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

マジカルハロウィン3へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。