記事詳細

日記

そんなの、あたしが許さない

16 4

すろさん

ブロガーランキング:211位
…ということで、9月の一撃台王です♪





押忍!サラリーマン番長

※前日190G+当日476G~650G当選


SRUSHと天国ループでした…。 う~ん…3000枚が遠いですねぇ…。。 戦績 稼働日数:23日 日別勝敗:13勝10敗 稼働時間:約70時間 消化台数:約140台 9月収支…+128.8K 年間収支…+873.2K え…と…、不調が始まった5月から9月までの5ヶ月間で、3000枚オーバーはバジ絆の6400枚(途中で友人と交代したため自力では4700枚)のみ…。。 3000枚オーバーは月に4~5回はないと安定しないですよね~…。。 ……稼働日数(台数)にもよりますがね(^o^;) …にしても、爆発がなかった割りには月のノルマは達成できました♪ …ということで、頑張りきれてない機種のご紹介です♪ サラリーマン番長


マジかっ!Σ( ̄□ ̄;)

ここでかっ!Σ( ̄□ ̄;)

もっと行けたはず…(つд;*) 花の慶次 天井(直江兼続)から…ベルで

!!(゜ロ゜ノ)ノ

これは事故った…?

途中バケ1回のほぼ駆け抜け… (;゜∇゜) ロストプラネット

あと1回で殲滅フリーズだったのに… (´д`|||) マジハロ5

ここからカボチャンス14連ノーボーナス… ( ´△`) 地獄少女 確率1/76260



なんと言うロンフリ…m(。≧Д≦。)m と…ということで、ここまではプラス収支になったので…許すしかないですが… 戦国コレクション2

こんなのや…(アメリカステージ継続せず) トータルイクリプス

こんなのまで…(天井ART単発) 魔法少女まどか☆マギカ

さらにこんなのも…(天井ボナ&ラッシュ駆け抜け) 全部マイナスですよ(# ゜Д゜) 以上、 『そんなの、あたしが許さない』 …でした。
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    魔法少女まどかマギカ
    
    穢れマジック発動(>_<)
  • 2. ろこどーむさん ろこどーむさん
    確かに
    3000枚の壁
    
    そして
    天井単発
    
    わかるっちゃっ
    (*´∀`)
    
    10月の
    一撃楽しみに
    待ってますね
    (*´∀`*)ノ
  • 3. すろさん すろさん
    >>P乃介さん 
    幾度となく穢れMAXを打ってきましたが、1度たけしかいい思いをしてません…。。
    正に穢れマジックですな~(´д`|||)
  • 4. すろさん すろさん
    >>ろこどーむさん
    周りの方々は3000枚やら4000枚やら出してますが…どんな大事故が連発してるんでしょ?
    新基準機種では天文学的な確率なのでは?…って思いますよ…。。

そんなの、あたしが許さないへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。