記事詳細

日記

もう誰にも頼らない

22 2

すろさん

ブロガーランキング:211位
…ということで、10月の一撃台王です♪




マジカルハロウィン5

※バケ2回180G~



悪カボ中の中段チェリーなどを絡めて、悪カボを4つストックしました。 バケ2回の台を狙い続けて60台…やっと事故ってくれました♪ これでマジハロ収支がプラスになりましたよ…(^o^;) 戦績 稼働日数:27日 日別勝敗:15勝12敗 稼働時間:約78時間 消化台数:約120台 10月収支…+37K 年間収支…+910.2K マジハロ5のお陰で、なんとかプラス収支で逃げ切りました…。。 (〃´o`)=3 それでは、その他の頑張った機種を紹介します♪ 魔法少女まどか☆マギカ2 592G~天井到達 ここからマギクエ無双し…

裏マギクエ♪

そこそこ乗ったが…(゜ロ゜;ノ)ノ

大事故には至らず…σ(^_^;)? でもね、いいんですよ…とある超絶相性のいい人気機種が導入されましたから♪ この機種は、4号機時代から全てエンディング到達してますから…♪ その機種とは…… 『北斗の拳~修羅の国篇~』 そうなんですよ♪ 頼るべき機種は北斗シリーズなんですよ! 打ちましたよ!朝から… 一発目の当たりで銅トロフィーも確認しました。 初当たりは重くない…でも単発ばかり… たまに2連して…やはり単発… その後…ついにハマる…1000Gを越え… 1200Gを越えたとこで… ようやく中段チェリー降臨… …投資50Kジャスト …レバオン!Σ(*ο*:)

プチュン…? !!!???????????!!!!


やっぱ北斗ですよね~♪ ロングフリーズ 前兆移行時の1/256(1/64で北斗揃いの1/4) 期待値2800枚 なんとかこれで投資分は捲れそうですね♪ 設定2っぽいし、これでやめましょう(^^)v

チャララチャーラーラー♪ 以上、 『もう誰にも頼らない』 …でした。
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    コレ、軽く泣けるわ〜(>_<)
  • 2. すろさん すろさん
    >>P乃介さん
    
    ぬっく…軽く大泣きしました…。
    (  TДT)

もう誰にも頼らないへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。