記事詳細

パチスロ

一撃台王(7月)

73 0

すろさん

ブロガーランキング:211位
お疲れ様です♪


5月の一撃台王の発表です♪



第5位…バジリスク~絆~


完全勝利しました…エンディングまでもう少しでした。 第4位…蒼天の拳2

激闘で3回3桁乗せが効きました♪ 第3位…蒼天の拳2

天授の儀…10連455G乗せ!! 第2位…鉄拳3rd

神鉄拳RUSH15連70拳乗せからの~赤7偏りが効きました♪ 第1位…ミリオンゴッド~ゼウスver~

1280G単発→280G単発→218G放置台。 天井300Gの可能性は25%…見事天井でした♪そこから閉店取りきれず…。。 この子たちのお蔭で、今月も納得♪ それにしても一撃3000枚オーバーの台って、ここ最近ではないんですかね~。 いえ…新台でも万枚は見てますよ。でも一昔前ほどではないんですよ…。 自分も先月は北斗転生、今月はゼウス…なかなか難しいっすね♪ ただ、蒼天が頑張ってます♪ベスト10なら5つランクインしてましたから…(笑) 戦績 27日稼働 12勝14敗1引き分け 今月の収支…+11880枚 今年total…+70820枚 ※20スロ等価換算 やじきたも一撃性はありますが… お疲れ様でした♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
73

コメント

まだコメントがありません

一撃台王(7月)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ蒼天の拳2の関連情報


設置店舗(全国)