記事詳細

パチスロ

スーロ。の回胴日記~ニィイチンスラノカイ~

82 0

すろさん

ブロガーランキング:211位
はいっ♪おはようございます♪


野郎ズスクリーンのスーロ。です♪



今回も雷舞餓店さんにお邪魔してます♪



そして、今日は新台入れ替えということで“蒼天の拳2” が導入されました!!

新台抽選もパスしましたし、蒼天の拳2をバシバシ打ちたいと思います♪




それでは“スーロ。の回胴日記~ニィイチンスラノカイ~”よろしくお願いいたします♪




~~~~~~~~~~~~~~~~~~


はいっ♪それでは蒼天の拳2の初打ちです♪

魅力的な展開になりますように…よろしくお願いします!!


…………………………………………………


さぁこちらは、天井が777G+前兆ということで、ゲーム数管理の台ではありますが、メインはレア役解除…とくに中段チェリーですよね~♪


今回の北斗カウンターには“炎上”“凍結”という、中段チェリー高確状態があるんですね~♪


…と言ってる間に早速中段チェリーです♪投資一本!

前兆中に追加もう一本!

これが当たっちゃうんですね~♪


早い当たりでいいですね~♪


宿命の刻…6set
激闘乱舞in上海+30G


400枚…まぁ出だしとしては悪くないでしょー♪



~その後、早い当たりを繰り返すが持ちコインはなくなり追加投資2本で…~



203Gで…直の中段チェリーからですね♪

とりあえず3setまでは行ってくれ!!

よしっ3set目突入……ん?


オーラ昇格チャンスがキリン柄♪

レインボーになりますわな~♪ そのset中にもう一度昇格演出…これは?

宗武登場♪勝利♪

あーーーーこっち来た~♪

さてどーなる?

2連終了…拳さん弱ぇ~! スペシャルATですよね!? しかし、このあと継続率が良かったのか…

まぁいい方ですよね…? いよーし!当たりも軽いし、この持ちコインなら次の大きい波まで大丈夫ですね~♪ ~その後、展開が悪くなり…持ちコインは無くなり、総投資28本~ 現在700G… ん~どうせなら天井到達したいですね…大した恩恵はないですけどね♪ 730Gに直の中段チェリー… 当たり…

まぁでも、けっこう伸びたかなってことで… 実戦終了。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~ はいっ♪実戦終了です♪ 今日は朝から“蒼天の拳2”を打ちまして、午前中は当たりも軽いし天授の儀にも突入して…今日はイケる!って思ったんですけどね~♪ 午後はハマリの連続… こんなもんなんすよね~。(^o^;) …ということで、 投資…1316枚 回収…750枚 収支…-566枚 ※換金率…1000円⇔47枚 (…結局、レートが上がっただけの等価) ~~~~~~~~~~~~~~~~~~ ~~~~~~~~~~~~~~~~~~ んん~…勝ててないし…大負けでもないし…なんとも中途半端な… ニィイチンスラ (おまえはもう死んでいる) 抽選パスの段階ですでに死んでいたんだ…っていうオチにもならんではないかい! お疲れ様でした♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
82

コメント

まだコメントがありません

スーロ。の回胴日記~ニィイチンスラノカイ~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ蒼天の拳2の関連情報


設置店舗(全国)