記事詳細

パチスロ

スーロ。の回胴日記~ジゴクノカミノカイ~(2/2話)

94 0

すろさん

ブロガーランキング:211位
~前回のあらすじ~
投資一本で当たり、その後もコインを増やして、さらにプレミアムゴッドゲームも引いたスーロ。
思ったほどの枚数は獲得できなかったものの、持ちコインは4000枚を超えた。
そして現在1300Gのハマリ中
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


いや~ヘルゾーンすらも全然来ないですね…。。



…あ、やっと来ましたヘルゾーン♪

しかも赤ですよ!


ここで当たらなきゃ天井手前で当たっちゃいそうですよね~…。。


ジュジュジュドーーン!!
①①①


はーーーーや~っと当たったぁ~♪


ジャッジメントは誰が来るんでしょう?

またハマるのは嫌ですから、これが最後のATになると思います♪


さぁ…誰?


ほぁーーーー!!ハーデス様ぁ~♪ 本日3回目なんですよ~っ! 過去2回とも冥王揃いなし…。。 ぃよしっ!!3度目の正直があるでしょう… いきなり揃ったぁ~♪ ドックン… ドックドックン… ……………………………… ギュイーーン↑↑↑ キターーーーー!!!

乗~ったぁ~♪ ちなみに… 1回目…+100G 2回目…+100G 3回目…+700G 平均すると…300Gですね~平均ですね~♪ ーーーーーーーーーーーーーーーー その後、細かく乗せ…

※最初のGGで撮った画像です このステージで、 中段青7、右上がり黄7、中段黄7を 5G内で引いたが直乗せなし ーーーーーーーーーーーーーーーー ~ラスト1G~ ハーデスステージで直乗せなかったんですから、後乗せあるはず……

のわーーー!!こんなにあったぁ~♪ その後もちょいちょい乗せて

終了。 ~300Gほど回し~ また大ハマリするのが怖いので、今日はこれで止めます。 シャラジャラ…… いや~◎☆▽□……(フェードアウト) はいっ♪実戦終了です♪ 今日は朝からミリオンゴッ……あ、もう一回いいですか? ………… はいっ♪実戦終了です♪ 今日は朝からアナザーゴッドハーデス~奪われたZEUSver.~を打ちまして、 投資一本で当たり、プレミアムゴッドゲームも引いて、一度大きくハマリましたがプレミアムオブハーデスで大きく乗せることも出来ました♪ 非常にいい実戦が出来たと思います。 それで、結果ですね… 投資…50枚 回収…5377枚 収支…+5327枚 それでは、スーロ。の回胴日記~ジゴクノカミノカイ~終了です♪ お疲れ様でした! ~追記~ PGGの後、ループストックがありませんでした…両隣は10個以上あったのに…。。 先日もPGG引いたんですが、やはりループストックがありませんでした…。。 ちなみにその時のジャッジメント… ペルセポネ…350G(できる嫁) ケルベロス…130G(まあまあの番犬) ハーデス……100G(………。。) …ハーデス様?ハーーーデス様!?おい!ハーデス!!!てめコノ!! 天井の恩恵はハーデス…上ブレが桁違いだから、ほとんどが100Gなんでしょうね。怖いですよね~♪ ということで、読んでくださってありがとうございました♪ それではまた♪ プチューン…… 左を押してください (この演出マジでサイコー♪)
このエントリーをはてなブックマークに追加
94

コメント

まだコメントがありません

スーロ。の回胴日記~ジゴクノカミノカイ~(2/2話)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)