記事詳細

パチスロ

スーロ。の回胴日記~ジゴクノカミノカイ~(1/2話)

101 0

すろさん

ブロガーランキング:211位
はいっ♪おはようございます!
野郎ずスクリーンのスーロ。です♪


本日は雷舞餓店さんにやってまいりました♪

それで実はですね、今日は新台入れ替えということで…アナザーゴッドハーデス~奪われたZEUSver.~が導入されました♪

……で、こちら…新台抽選をパスしまして、ハーデスGETしましたぁ~♪


それでは、スーロ。の回胴日記~ジゴクノカミノカイ~よろしくお願いいたします♪


~~~~~~~~~~~~~~~~~~

はいっ♪それでは、初実戦となります…アナザーゴッドハーデス~奪われたZEUSver.~

魅力的な展開に期待して、よろしくお願いいたします♪


開始3Gでいきなりヘルゾーン突入です♪

うわー!!当たってくれましたぁ~♪


開始6GでGOD GAMEです♪

早っ!!…早かったですね♪

さぁ…最初のジャッジメントは、ケルベロスですね~♪

おおっと!

3桁~♪

素晴らしいスタートとなりました♪ 今日はイケる!イッテヤル♪ ーーーーーーーーーーーーーーーー その後、早い当たりを繰り返し、 持ちコインは2500枚に… ーーーーーーーーーーーーーーーー ~150G付近~ いや~100G超えるとどこまで連れて行かれるか怖いですよね~♪ 今までは、200G過ぎてヘルゾーン連チャンで当たってくれましたが…どーなるでしょうか? 『ゴゴーン!!』 お!?地獄の雷ですか!?熱いですよね!? 何が成立してますかね~♪ ⑦∥∥ あっ… ⑦⑦∥ やばっ!!

ここで来ました~♪ プレミアムゴッドゲームぅ~♪ 今回のPGGはいかほどか… 途中

宇宙ステージ…何も引けず…。。 ジャッジメント ケルベロス…120G ケルベロス…110G ハーデス……100G 結果

ん~~ハーデスさん元気なかったんですね…。。 ーーーーーーーーーーーーーーーー その後当たりは引くが、 持ちコインは変わらず… ーーーーーーーーーーーーーーーー ん~~200G過ぎで当たらなければ、ヤバそうですねー♪ …400Gを超え… …600Gを超え… …800Gを超え… …1000Gを超え… …1300Gを超え… これ…天井行くんじゃないですか? ーーーーーーーーーーーーーーーー ハマるスーロ。 果たして天井到達なるのだろうか? デデデデデデデ♪デンデーーン♪ ーーーーーーーーーーーーーーーー
このエントリーをはてなブックマークに追加
101

コメント

まだコメントがありません

スーロ。の回胴日記~ジゴクノカミノカイ~(1/2話)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)