記事詳細

パチスロ

スータイム(3/16)

54 0

すろさん

ブロガーランキング:211位
こんばんわ♪スーロ。です♪


まだ運の波が来ないです…。。


それでは『スータイム』先日の稼働スタートです♪


ヱヴァンゲリヲンART
427G~476Gヤメ
投資…100枚
【仮天井は簡単に当たらないですよね】


攻殻機動隊
137G~205Gで当選
投資…100枚
~100Gヤメ
回収…270枚
【これはペナでG数ズレたんですかね…】

347G~450Gで当選
投資…200枚
~89Gで当選
~450Gで当選
追加投資…500枚
~100Gヤメ
【高設定の挙動っぽかったので、追っちゃいました…最悪!!】


聖闘士星矢
558G~700Gで当選
投資…250枚
~91Gヤメ
【即ヤメしないとこのザマです…】


絶対衝撃Ⅱ
413G~819GでCZからの当選(PB)
投資…650枚
~123GでCZからの当選(PB)
追加投資…100枚
~116Gヤメ
追加投資…50枚
【天井狙うには早すぎる…やっても~た…強スイカで1G連しなかった…】


収支…-1680枚

こりゃ大負けですね…暫くスロットできないです…。。


今の自分の波は追っちゃダメなんですよね…即ヤメ、天国否定ヤメ、これに徹底してれば数十枚のマイナスで済んだのですが…

回数付いてると追ってしまう…それが敗因!!

設定6でも天国否定で捨てる!!


…できるかな…。。(^o^;)


以上、スータイムでした♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
54

コメント

まだコメントがありません

スータイム(3/16)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ攻殻機動隊S.A.C.の関連情報


設置店舗(全国)